辞任理由

「普天間問題」と「政治とカネ」が大きな理由とされているけれど
もっと単純だと思う。

ただ、「ヤんなっちゃった」のではないだろうか。

ボクは5年先、10年先のことを見越して話してるのに、
誰もついてこられないんだもん!ボク悪くないもん!
ついてこられない国民が悪いんだもん!ボク頑張ってるもん!
「県外」って言っとけば選挙に勝てるって言われたんだもん!
「子ども手当て」だって財源はなんとかなるって言われたもん!
ママからお金もらってたのなんて知らなかったもん!
それだってちゃんと税金払ったもん!

「ボクのこと信じてよ」って言ったのに、バラクは聞いてくれないし
loopyなんてへんなあだ名つけられちゃうし、
だれもボクの話に耳を貸さないんだもん!

だから、ボクもう辞めることにした。でも1人では行かないよ。
小沢君も一緒だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ローランギャロス