ローランギャロス

ここのところスポーツ観戦で忙しい(でも仕事もちゃんとしてる)。

サッカーは国際親善試合が色々あるし、テニスは全仏オープンの
真っ最中。

最近テニス選手がやたらうるさいような気がする。
サーブのときはもちろん、ラリーの最中に発する声のことだ。

「ふんっ!」「うぉー」「おぁ~」などなど。

シャラポワあたりもうるさいけど、昨日の女子シングルス準々決勝、
スキアボーネvsウォズニアッキの試合を見てびっくりした。

「え?これ男子じゃないよね?」ってくらいのオトコ声を
発してたから。

どんな顔してんだろ、って思ったらこんな顔だった。

うーん、男顔だ。オトコ声なのは骨格のせい??
6-2、6-3でスキアボーネの勝ち。もし決勝でセリーナと当たること
になったら、ものすごいうるさい試合になりそうだなあ。

そしてびっくりしたことに、なんとフェデラーが負けてた
去年の決勝カードの再現で、その時は退けた相手だったのに、
今年は準々決勝で負けてしまった。

6/4(金)は男子の準決勝。
サッカー日本代表の、コートジボワールとの親善試合もある。
もうすぐワールドカップも始まるし。
6/21からはウィンブルドンも始まっちゃう。

寝る時間ないなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

火傷に打撲

次の記事

辞任理由