豚の丸焼き

今日、某所バーベキュー広場に行く用事があった。
その時に目にしたもの。

えええっ!豚の丸焼きですか…。
シロートが公園のバーベキュー広場で豚の丸焼き焼いてる姿は
はじめてみた。

周りの人が興味津々でわらわら寄ってきてた(私もその1人だけど)。
あるオバチャンが、「コレ、どこで買ったの?」って聞いてた。
セッティングしていた人の答えは「ネットです!」だった。

そうか、こんなものも売ってるのか…。

内臓ちゃんと取ってあるのかな、中まで火が通るのかな、等々
色々気になったが、最後までは見届けずにこちらは撤収。
いやー、びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です