ヤマダ電機の使い方

家電量販店、結構好きだ。

「いいなー、欲しいなー」って何年も言ってて、いまだに購入には
至っていない5.1chサラウンドシステムコーナー眺めたり。

「今あるブラウン管テレビどーする?」ってテレビのコーナーや
地デジチューナーの値段チェックしたり。

洗濯機や冷蔵庫の白物売り場も好き。

最近の掃除機って、高いのね。

で、昨日某所で聞いたある会話。

A:「週末ヤマダ電機行ったんだよね」
B:「何買ったの?」
A:「いや、マッサージチェアに座りに行ったの。」
B:「んぁ?」
A:「だって座り放題じゃーん。いろんな機種並んでるし。」
B:「で、買うの?」
A:「あんなでかいモン、ウチに置けないよー。」
B:「…ふーん」

そうか、そういう使い方もあるのか…。
この会話をしていたのが、20代の男子だったことが驚き。
疲れてるのね、20代男子は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

豚の丸焼き