インテル

昨日、バイエルンミュンヘンが決勝戦に臨むことが決まった
欧州チャンピオンズリーグ、決勝戦に進むもう1つのチームが
インテルに決まった

魅せるサッカーじゃなく、確実に勝つサッかーをやってのけた
モウリーニョって監督は、やはりスゴイ。

相手にボールを持たせて持たせて持たせて持たせて…。
(バルサのボール保有率は7割以上)

特に前半28分で退場者が出てからは、「守ることだけ」を
考えていたかのようなサッカーだった。

あんだけ守られたら、ゴールできないよなあ。
前半、インテルに退場者が出る前に、バルサが1点取って
いたら別の結果になったかもしれないけど。

あのレベルの大会で、連覇っていうのはやはり難しい
ということか。
いずれにせよ、5/22の決勝戦はおもしろいことになりそう。
バイエルンvsインテルが楽しみです。

ああ、今日深夜はEuropa Leagueの準決勝もあるのよね。
忙しいわぁ~。(仕事はちゃんとしてます、はい)

それにしても、試合直前のスタンドの美しかったこと!
カンプノウは10万人入るスタジアムで、そのスタンドが
1周グルリとモザイク(人文字)になる様は見事。
バルサの応援歌がちょっとヌケた感じがするんだけど、
でもそれがいい。

【Cant del Barça】 (これは少し前のだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です