バイエルンミュンヘン

リベリー1人いなくても、関係なかったのねえ。

バイエルン CL決勝へ

恐らくバイエルンがCL決勝へくるのは、98-99シーズンに
マンUと戦ったとき以来ではなかろーか。

あの時、後半ロスタイムに入るまで、誰もがバイエルンの
勝ちを信じて疑わなかったけど、ロスタイムにとんでもない
ことが起きて、当時マンUの大ファンだった私は、1人で
明け方にこぶしを突き上げていたことをよーく覚えてる。
呆然としたマテウスの顔が切なかった。
シェリンガムやスールシャール、今何してるんだろう?

あの年、マンUには、なんかが憑いてた。
確か準決勝だかのミラン戦も逆転勝ちして勝ちあがって
きたんじゃなかったかな?

準決勝・決勝のビデオが、まだ家にあるはず。

明日、今年の決勝に勝ち上がるもう1チームが決まる。
バルサか、インテルか。

さて今年の決勝前に、98-99シーズンの思い出の決勝を見ておこう。

CL 98-99決勝 奇跡の大逆転!(画質よくないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

インテル