London Eye

94年から96年までロンドンで暮らしていた頃には
なかったもので、今あるものなーんだ?

と訊かれて1番に出てくるのがこれ。LONDON EYE。
大観覧車だ。

平日だったので、観光客もそんなに多くはなく
15分位待ちですぐ乗れた。

頂上で、お隣のカプセルを見たところ。

カプセルから眺める景色は、正直ビッグベン方向以外
そんなに驚くほどのもんじゃあない。
けれど、やはり遠くまで見渡せる気持ちよさは
なかなかのもの。山がないところなのね~。

これに乗るチケットを買うと、4Dシアターで7分くらいの
映像を見せてくれる。それが結構いい出来。
ロンドン旅行を目論んでいる人は、ぜひLondon Eye
チェックしてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

恐竜、アゲイン!