アーセナル ファン?

ついに、チャンピオンズリーグの試合を生観戦しました。

アーセナルvsオリンピアコス。
アーセナルのホームスタジアム、Emirates Stadiumです。

CLのAnthemに載せて中央のサッカーボールを模した旗?
をパタパタやる役をやりたい!と日本で試合をTV観戦
しながらいつも思っていました。

試合はオリンピアコスのドン引きでなかなか得点の
入らない状況が続きましたが、残り13分くらいで、
この前の試合でも決めたファンペルシーが、さらに
その3分後くらいにアルシャービンが得点し、2-0
でアーセナルの勝ち!

プレミアリーグが全般的に好きで、特にアーセナルの
大ファンだったわけではないのですが、2試合続けて
観戦したことで情も沸き、レプリカユニを買って
しまいました。赤いので、レッズかアントラーズの
試合を応援しにいくのなら代用できそうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

London Eye

次の記事

ちょっと疲れ気味…