先週のまとめ(8/29-9/4)

8月末から9月頭にかけては、ライフイベントが多い。
夫の誕生日、結婚記念日、自分の誕生日、があるからだ。

だからと言って、そのたびに何かをするわけではなく、
今年はどこかに食事に行くこともせず、全部ウチ飯。

それに、今年はサッカー女子オリンピック予選やら、
男子のW杯予選やらもあって、家でテレビ観戦しなきゃ
ならなかったし。

仕事では新しいプロジェクトも決まり、もろもろ作戦を
立てなきゃいけないことも多く、PC前に座りっぱなしの
1週間だった。


結婚記念日の食事。どなたかをお招きしたの?位の量を
二人でキレーに食べきってしまった。


私の誕生日に、夫が買ってきてくれた、小さな花束。
プレゼントもちゃんといただいてしまったが、
実は私はまだ夫に何も用意していない。
どうせ渡すなら、使ってもらえるものを贈りたい。
が、「何欲しい?」って聞いても、「うーん…」って
言うだけなんだもの。

物欲がないのか、ありすぎて悩んでいるのか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

野田ジャパン