1週間のまとめ(8/22-8/28)

ミーティングの多い1週間だった。
長いもので2時間半。短いもので15分。
電話会議もあったし。

スカイプでのミーティングは移動時間が必要ないからとてもラク。
複数になると、音声のみだから(ビジネス用のは複数でも画像出せるけど)
ちゃんと集中しなきゃ、という意識が生まれるし。
スカイプでコーチングやるときと一緒だな。

先週は夫の誕生日あり、今週は結婚記念日に、私の誕生日に…と
ライフイベント盛りだくさんなハズだが、なんかちょっと忙しくなってきて
イベントっぽいことはしないまま、秋を迎えそうな予感。

涼しくなったら、何かやろう。

*.☆。o:☆’;*.☆。o:☆’;*。.☆。o:☆’;*.☆。o:☆’;*。.☆。o:☆’;*.☆。o:☆’;*。

先週のニュース色々

先週はなんといっても島田氏引退(個人的にはわりとどうでもいい)、かな、やっぱり。
あと、大阪一斗缶も相当な衝撃。
地デジ化のせいで、アナログテレビの不法投棄がヒドイというのをテレビで見た。
これまでも大阪は特にヒドかったみたいだけど、完全地デジ化移行後1ヶ月で
さらにエライことになってるらしい。モラルとか道徳心とか、ないのかね…。
26日のゲリラ豪雨、東京がここまでのことになっているとはニュース見るまで
知らなかった。確かに、この日ビルの20階から見る景色は、グレー一色だったけど。

さあ、明日から新しい一週間!忙しくなるぞ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

野田ジャパン