夜中にこっそりfacebook

と連携できてるかどうかの投稿テスト。

夕方、facebookを色々といじくりまわしていた。
ブログのインポート設定をしてみたら、一番最近の投稿1つだけのつもりが、
最近の10件ほどがいっぺんにインポートされてしまい、ウォールがエライこと
になってしまった。
最新の投稿を残して、他はあわてて削除したが、今度は残した1つも
ウォールに反映されないようになってしまい。

この投稿がちゃんと反映されれば、成功なんだけど…。

しかしfacebookはいじればいじるほどハマっていくものらしい。
いろんなこと、やりたくなってきた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です