今夜は祭り♪

アメリカンアイドルのフィナーレ、スコッティvsローレンの結果発表と
全仏オープンテニスの決勝、ナダルvsフェデラー

我が家では(というか、私だけだけど)今夜は祭りです。

アメリカンアイドルは、本国USではもう放送も終わってて結果も出てる。
本国での放送後、なるべくその情報には触れないようにして過ごして
きたけど、おそらく「こっち」で決まりなんだろうな、は読めてしまった。
日々ネット使っていると、見るつもりなくても色々な情報に触れてしまう
からねー。

テニスは、久々の決勝ナダフェデ戦。
実は、今年の全仏、ほとんど見てない。ハイライトのみ。
ベルダスコがまたもナダル戦を前に姿を消してしまったし。
準決勝でフェデラーとジョコビッチになったとき、ジョコが決勝に
あがるんだろうな、と思ってたらフェデラーが勝ってたのでびっくり、
という感じ。

さて久々のこの顔合わせ、どっちに軍配あがるかな。
「クレーの王者」ナダル有利は間違いないと思うけど、どうやら今大会
フェデラーは全盛期のテニスができてるみたいだし。

寝られないね、今夜は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世代交代