平穏に過ごせることのありがたさ

土曜日、オリエンタルランドの中で、いち早く営業を再開したイクスピアリ
映画を観た。
ここで映画を観るときは、だいたいクアアイナのハンバーガーとセットだ。
アンソニー・ホプキンスの顔がとにかく怖かった。

日曜はゆっくりめに起きてから夫と朝のランニング。
今期初の「亀の甲羅干し」に遭遇。暖かかったせいか、やたらたくさんの亀が…。

ソメイヨシノはすっかり終わっていたけど、このピンクの花をつけた木だけはやたら元気に
満開状態をキープ。桜の一種なんだろうけど、名前がわからん。

平穏に過ごせることに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Beautiful Moon