アーセナルvsバルセロナ

欧州チャンピオンズリーグ アーセナルvsバルセロナ
早起きした甲斐がありました。

バルサの選手たちはどーしてあんなに上手いのか。
「そこ通しますか?!」みたいなパスがガンガン成功してしまう。

日本代表も先のアジアカップでちょいちょいきらめきを見せて
いたけれど、バルサの場合はほぼ90分きらめきっぱなしなのだ。

でも、勝ったのはアーセナル。サポーターの大声援を受けて
逆転勝利をもぎ取ってしまった。

昨年一昨年と、エミレーツスタジアムで試合を見てきた。
あそこのサポーターがどんだけスゴイかを知っている。

そして3月には第2戦がカンプノウで行われる。
バルササポーターが、どんだけスゴイかもわかってる。
今からすごい楽しみだ。4時半起きはツライけど。

ごめんよ、ペルシー、前半の大チャンスをフカしてしまった君に
ダメ出しして。後半終了間際のイエローはいただけなかったけど
君はやっぱり必要な選手だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

第53回 グラミー賞

次の記事

ペースメーカー