こんな注意書きは…

常々、どうして『蒟蒻畑』で喉を詰まらせたことの責任を
製造元のマンナンライフが云々されなきゃいかんのか?
あんなに大きく(老人幼児は)「食べるな危険」と表示されて
いるのに…?と思っていたが、ここにきてマンナンライフが
ヤケクソになったようです。

『小さなお子様や高齢者の方は絶対に食べないでください
死にます。』

いや、これホントにマンナンライフがやったんじゃないよね?
誰かがいたずらでコラ作っただけだよね?

行政にやいのやいの言われて、追い詰められちゃったとか?

さすがにこれをマンナンライフがマジでやってたらちょっと引く…。
蒟蒻畑、好きだけど。(今我が家では白桃味とうめ味が冷えてる)


マンナンライフがヤケクソ?蒟蒻畑の表記がTwitterで話題に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

SUPER BOWL