長友、インテルへ

アジアカップ優勝の興奮もまだ冷めやらぬ内にびっくりなニュースが!
長友、インテルへ移籍決定だってよ。

アジアカップでの活躍で「長友は値段上げたねぇ」って夫と話してた
ところだったんだけど、まさかインテル入団とは。

左サイドバックって、世界的に足りてないらしいので、インテルでの
活躍次第で世界各国リーグから本気で注目される選手になっちゃうかも?

昨季プレミアでリバポーの監督をしていたベニテスが今期監督になった
ものの、成績不振で首になり、今はJリーグ鹿島でも大活躍したレオ様
(日本人慣れもしてる?)が監督をしているインテル。

右にはマイコンというブラジル出身の素晴らしいサイドバックがいる
インテル。

昨シーズン、国内リーグ戦、カップ戦、CLと3冠を獲ったインテル。

半年前まで、FC東京でプレーしてた選手がねぇ…。インテルですか。

なんか、スゴイわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です