待ってたよ、ベルダスコ

今週月曜から始まったテニスの全豪オープン

2009年の全豪準決勝で、ナダルと死闘を演じて以来、
フェルナンド・ベルダスコという選手のファンになって
しまったのですが、その後ビッグネームと当たる前に
スコっ!っと負けてしまうことが多くてなかなかお目に
かかれずにおりました。

その彼が!!!

キタ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

錦織 圭くんとの試合ですよ。絶対放送ありますよ!

トーナメント表を見たときから、おお!お互い2回勝てば
当たるのね!とわくわくしてました。
ベルダスコは2回戦、2セットダウンからの逆転勝ち!
2セット取られたときは、ダメかと思いましたが。

錦織くんもコーチを変えてすごく調子いいみたいだし
(昨日は3セット目、6-0で落としちゃってるけど)
結構面白い試合になるのではないかと。
楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です