クレーム対応セミナー
以前、極上のホスピタリティ講座で紹介した私の大好きな女性が
またまた講師をするセミナーが9月9日(木)に開催されます。
■「速習即効!クレーム応対講座」
■日時: 2010年9月9日(木) 10:00-17:00
(3講座構成なので1講座だけの参加でもOKです。)
■場所: 千代田プラットフォームスクウェア 会議室 501
東京メトロ東西線 竹橋駅下車徒歩2分
■1講座 3,150円 3講座すべて参加 8,400円
(1)クレームメカニズムへの理解 【10:00~12:00】
クレームの定義・分類と応対方法までを理論的に学び、理解を深める。
(2)クレームに効くホスピタリティマインド【13:00~15:00】
滞りなく応対してしまうのではなく、満足感を高めファンとなっていただくために、
ホスピタリティマインドの定着を図る。
(3)メールでのクレーム応対 【15:10~17:00】
最も難しいとされるメールでのクレーム応対に対応すべく、すぐに現場で活用できる
ノウハウ・スキルを身につける。
という内容で、私は全講座受講予定です。
私の大好きな女性は(2)を担当するとのこと。
詳細は速習即効!クレーム応対講座をご覧下さい。