だって好きなんだもん

いや、この年になってBon Joviもないもんだろーよ、というのは
仰るとおりなんだが、好きなもんはしょうがないよね。
彼らのライブ、なんだかんだ言って楽しいし。

日本公演、東京のみ2日間しかやらないらしく、チケット争奪戦に
なるかと思ったら、存外あっさりネット予約できちゃった。

R&B好きの夫は商業ロックは聴きません。
Bon Joviは「まあ許せる」程度。とりあえずチケットは2枚手配。
「誰も一緒に行く人がいなかったら一緒に行ってもいいよ」と。

つい10年くらい(つい、って…)前に、一緒にライブ行って
大声で唄ったり首振ったりしてた女友達はみな母になっている。

嫌がる夫を無理やり連れて行くことになるんだろうか…。

だって好きなんだもん” に対して2件のコメントがあります。

  1. MAKIKO より:

    痛恨のミス
    アッコ様
    ご無沙汰しております。まきこです。
    前回?東京ドーム公演
    体調管理ミスでアンコール途中で
    どうにもならなく途中退散した記憶が。。
    東京ドームの最後尾というのか、最高席(笑)
    あんな離れた、高い位置から観たのは初めてだし
    音が届くまでに時間がかかるから、映像とステージと聴く音がバラバラで具合悪くなったのかも。

    旦那さまが都合つかず、相方が見つからなかった場合はご一報を!

  2. わた より:

    おお、ここにいたか!
    こんなところにいたのか!Bon Jovi好き。灯台下暗しね(笑)。
    席がどのへんかわからないけど、(アリーナorスタンド1階席のどこか)
    『最高席』ではないはず(笑)。
    まだ随分先(12/1)のことなので、別途連絡いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です