引き際

「状況を変えるには監督が辞めるべきだと思った」と去る人

「進退伺い?あんなの冗談だってば、辞めるわけないじゃん」と言い放つ人

なんだか、もうね…。
日韓戦の前は、ちんちんにやられてしまえ!という気持ち半分、
でもやっぱり自国代表を応援したい気持ち半分、だったけど。

「進退伺い」で、応援したい気持ちが25%に減り、
「あれは冗談でした発言」で、応援したい気持ちゼロになりました。

選手には申し訳ないんだけど、3連敗してきてください。

ってゆーか、どーせ3連敗なら、もう誰がやってもいいじゃん。
トルシエ呼ぼうよ。なんだかんだ言って、トルシエの時が1番実績
残しているんだし。

…ああ、そうかダバディが忙しくなっちゃってブッキングできないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

拝啓 岡田監督 – 3

次の記事

整理整頓とは