子ども手当て- 2

4月3日に、「子ども手当て」というタイトルでエントリーしたけれど
やはりエライことになりましたね。

尼崎で韓国人が子ども手当て554人分申請

この件は受理されなかったようですが、例えば養子縁組した数が
20人程度だったら受理されてしまっていたのでしょうか。

子供1人につき、1ヶ月13,000円。20人で260,000円。年間3,120,000円。
これが満額の26,000円になったら…。

これ、子供が海外にいても、日本人じゃなくても、親が日本で申請し、
「ちゃんと子供に会いにいってます」って証明できれば払われちゃう
ってことでしたよね、確か。
―ホント、税金払うのがバカバカしくなってくる…。

そりゃー「養子縁組ビジネス」が流行るわけだ。

民主党、日本人の働く意欲を削ぐことに躍起になってるとしか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です