お花見

「お花見は今週末から来週前半まで。」

と、先週ニュースで聞いたので、土曜の朝、近所を夫と花見散歩。


上野や千鳥ヶ淵というワケにはいかないけど、朝8時過ぎの空気は
なかなか気持ちよかったし、桜もまあそれなりにキレイ。
川がちょろちょろ流れている親水公園で亀を探してみたりして
1時間半くらいの散歩になった。

ちょっと足を伸ばして、普段は行かない公園に行ってみたら…。


!!
ココに到着したのは朝9時過ぎ。なのに、もう「焼き」も始まってる!
…花見のカタチはいろいろですね。飲みすぎ注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

子ども手当て