3連休の過ごし方

土曜日。ジムに行ってちょっと走った後、午後から夕方は読書。
妹に薦められて読み始めたシリーズ。ミレニアム。映画にもなってる。
作者が亡くなってしまったので、もう続きは読めないから
ゆっくり楽しもうと思っているのだが、読み始めたら止らない。
3部作最後の下巻の1/3まで読み進めてしまった…。

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上
スティーグ・ラーソン
早川書房

このアイテムの詳細を見る

日曜日。銀座に行って買い物。
何を思ったか、アバクロを覗いてみよう、なんて思ってしまい。
並ばずに店に入れたものの、中はすごい人。なぜか子供がわんさか。
そして、クサい。あそこで売ってるコロンだかなんだかわからんが、
とにかくクサい。
海外であの店に行くと、店員さんがみーんなカッコよくて、
日本のショップもそんな人ばかりを集めた、と聞いていたのだが
「別に…」って感じだった。3年位前の原宿のGAPのオネエサン達の
方が、はるかにカッコ良かったぞ。

月曜日。家から一歩も出ず、掃除・洗濯。
前の晩に録っていたアメリカン・アイドルを視聴。残ると思ってた
ヒスパニック系の子が落ちてた。
ニュースで東名大渋滞を知る。
フジテレビ「すぽると」でヨーロッパサッカーの様子を観て就寝。

こんなんでいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鳴沢 了

次の記事

コード ハヤブサ