Bon Jovi

Bon Joviというアメリカのロックバンドがいる。
20年以上、第一線で活躍するバンドだ。
日本にもファンは大勢いて、私も中学生のときに先輩がコピーバンドで
演奏していたShe don’t know me で彼らを知り、以来のファンだ。
(84年の日本でのライブ↑。正直、モロモロひどいわ

で、そのBon Joviが、現地時間1月31日のグラミー賞でパフォーマンスする
楽曲をファン投票で決める
、という発表が先ごろあった。

おお、なんでも好きな曲に投票していいのか!
思ってイソイソと上記リンク先を見に行ったら、さすがに投票できる楽曲は
6曲に絞られていた。そりゃそーだ、20数年分の曲を全部OKということに
したら大変な数になってしまうもんね。

今候補に挙がっている6曲が、1月25日の段階で上位3曲に絞られ、結果は
当日のパフォーマンスを見てのお楽しみ、ということらしい。
日本では2月1日朝9:30からWowowで放送予定
(再放送は午後9:00から)

私が大好きなこの曲が、候補に入っていなかったのがとても残念…。

Bon Jovi – In These Arms

Bon Jovi” に対して2件のコメントがあります。

  1. いも より:

    Unknown
    Bon Jobi兄さんたちはこの夏、ロンドンのO2で10回も公演するらしい(去年のMJが予定していた枠と同じか?)。さすがにもう観に行かないけど。

  2. わた より:

    兄さん方の公演
    夏ですね。ロンドンO2シアターですね。
    10回公演ですか。

    …行こうかな。

いも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です