Burn It To the Ground

昨晩、行ってまいりました!
9月に来日が決まって以来、心待ちにしていたNickelback
お友達のMちゃんが一緒に行ってくれました。
All Standingというかなりチャレンジャー精神を必要とする催しに
数年ぶりに参戦してきた、という感じです。

会場は新木場Studio Coastという、ライブハウスとしてはかなり
の大箱。入場のさせ方、中のドリンクカウンターのにーちゃん達の
動き等々、ものすっごく仕切りが悪くて、始まる前は随分イライラ
させられました。

が、ショウが始まったらそんなこと忘れた!
1Fはあまりにも危険な匂いがしたので、早々と2Fに陣取り。
(今後Studio Coastで観覧のオトナの皆さま、2Fの方が安全です)

久々にHead bangして、大声出して、楽しんできました。
まさにこんな↓世界です。Mちゃん、つきあってくれてThanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

結婚式