東京ドームで野球観戦

昨晩、今年5月15日に神宮に行って以来のタイガース戦に
行ってきました。トラ好きな女子4人での観戦です。


なぜ東京生まれ東京育ちがタイガース好きなのかは
その時書いた通り。


ドームのレフトスタンドでの観戦は何年ぶりでしょうか。
昨日は点の取り合いを制し、タイガースが勝ちました。
リーグ3位を守り、クライマックスシリーズ行けるかも?!
が現実味を帯びてきています。鳥谷くん、ありがとう!

当然、ファンとしてはクライマックス進出を願っていますが…

これが正しいファンの在り方ですね(笑)。

東京ドームで野球観戦” に対して2件のコメントがあります。

  1. おっき より:

    楽しかったね~
    昨日はお疲れ様でした。
    シビれる試合でした・・・。
    今日は惜しくも負けちゃったけど、2勝1敗ならヨシでしょう。
    週末、リニューアル甲子園で赤ヘルに勝ってきま~す。

    そうそう、神宮は行ける?

  2. わたぬき より:

    いつの神宮?
    水曜は楽しいひとときをありがとう!
    9末から10頭まで遅めの夏休みで
    日本脱出してるので9末の神宮は無理っす。
    10月8日、9日のならOK。

わたぬき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

NICKELBACK 来日決定

次の記事

変化に対応する