勝間さんの中に…

自宅近くのショッピングモールの中に八重洲ブックセンターがある。
著書の『教えずに部下を育てる技術』
がおいてあるかどうか、見に行ってみた。

実は金曜に、比較的大きな書店をあたってみたものの、マイコミ新書
の扱いそのものがなく(頑張れ、毎日コミュニケーションズ!)、
ちょとがっかりしていたところ。

なので、多分ないだろうな…と思って行ってみたら、ありました。
6冊だけ。勝間さんの近くに、地味ぃ~に積まれてました。

すぐそばの勝間さんの本は、1冊がちゃんとディスプレイされてて、
数種類が大量に平積み。

ディスプレイされていた勝間さんの1冊を自分のと差し替えて、
その下に残り5冊を置いてきちゃいました。いかにも私のが大量に
平積みされているかのように…。

勝間さん、ゴメンナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です