Super Bowl 2015

bready

ジョー・モンタナを越えたブレイディ。

先シーズンに続き、今シーズンも開幕から追っていたNFL。
応援していたペイトリオッツがスーパーボウルを制し、
QBのTom Bradyはスーパーボウルでのパス成功37回という
最多記録を樹立し、さらにスーパーボウルでの通算TDパスを
「13」とし、ジョー・モンタナを越えた。

昨年の覇者シーホークスとの対戦は、最後の最後までどちらが
勝ってもおかしくない展開。2Q残り31秒からと、4Q残り2分からの
シーホークスの攻撃は、もぉー心臓に悪かった!

それでもペイトリオッツが勝てたのは、37歳大ベテランの
ブレイディに拠るところが大きいと思う。
ウィル君とは年季が違うよね(笑)

しかもブレイディ、あの映画「エロくまテッド」www の続編
「TED 2」にもカメオ出演するという。
アメリカではこの夏公開らしい。日本公開はいつ頃かな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です