1週間のまとめ(10/10-10/16)

スポーツ、スポーツ、スポーツ!の1週間。

サッカーはシュート練習みたいだったし。1試合で得失点差「+8」稼いだのはデカイ。
(でも40本シュート打って、8得点ってのはビミョー)

テニスは錦織くんがツォンガに勝っちゃったし。
(準決勝でマレーに負けちゃったけど)

体操競技ってのが、あんなに面白いとは知らなかった。
内村くんの演技は、なぜあんなに美しいのか。
着地の「ピタッ!」が本当に気持ちよかった。
「団体」は惜しかったけど、個人総合3連覇っていうのはスゴイ。

女子のほうは、うーん。鶴見さんも、田中さんも、がんばっているのは
よーくわかるが、ロシアの選手の演技を見ると、「ああ、こりゃ適わん」と
思ってしまう。

気づけばドラゴンズが1位になってた。スワローズは終盤で失速したね。
そのドラゴンズも「今日勝てばリーグ優勝決まり!」となってから、
勝てない。
ま、タイガースファンにとっては、上2つがどこであろうとどうでもよいこと
なんだけど(笑)。
クライマックス…行ける…かな、行けない…よね(´・_・`)

後楽園球場レフトスタンドに、黒いテープで『7』と貼った黄色いメガホン
を持って行ってたくらいの真弓ファンだったけど、来年は梨田さんで
お願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です