1週間のまとめ(10/3-10/9)

麻布のナショナルスーパーが10月末で休業だって。

高校生のころ、あの近辺の学校に行っていたので、
有栖川図書館に行って帰りに31でアイス食べて…なんて
やってたっけ。もうなくなっちゃうのか。再開については
決まってなさそうな気配。残念。閉まる前に、ワイン買いにいくか。

==============

先日、「左に曲がります」ってアナウンスしながら交差点に差し掛かった
救急車と遭遇。でもその救急車はその交差点を直進していった。
いいのか?事故になるぞ。

==============

健康診断。問題なし。昨年と比べて、体重850g増。身長6mm増。
採血も1発でキメてくれた。血、とりにくい人だったのに。
去年、今年とあそこのオネエサンたちは採血上手。ありがとう。

==============

ジョブズ逝去。カラダメンテナンスのために行った接骨院のベッドに
寝ているときラジオで聞いた。びっくりして飛び起きた。
先生、大きな声出しちゃって、ごめんね。
さて、iPhone4s と iPad2の抱き合わせ販売実質無償機種変更キャンペーン。
3GSの割賦が少々残っているのがチャラになり、wifiだけで繋ぐなら
通信費も無償?要検討。

==============

J!NSのパソコンめがね
朝起きて最初にPC立ち上げて、寝る前の最後の動作がPCシャットダウン
な私には必要かも、と思い松坂屋銀座店で購入。
ほとんど在庫なかった。普通なら絶対選ばないオレンジのフレーム。
ついでに視力検査してもらったら「軽い遠視」とのこと。
「メガネ作る必要はないですよ」と。老眼始まってたわけじゃなかった!
この頃8と6とか、見分けつかないことが多いんだけどね~(^^;

================

どうしちゃったのか、松坂屋銀座店の2F。あの界隈の百貨店の中では
一番人が入っていなくて、いつもさびしい感じだったのだが。
久々に行ったら、まるで「109」と見紛うような作り。
だって、フロアコンセプトが『うふふガールズ』ですよ。
びっくりした。

===============

銀座梅林にてとんかつ。
超老舗店らしいのだが、恥ずかしながら知らなかった。
ちょうど3連休真ん中のお昼少し前。あまり並ばず入れたけれど、
あとからあとからすごい人。スペシャルカツ丼、おいしゅうございました。

===============

先日WOWOWで放映していたのを録画しておいた『今度は愛妻家』を鑑賞。
― 号泣。伝えるべきことは、ちゃんと言葉にしないと。
「言わなくてもわかってると思ってた」はナシだ。

===============

3連休は『仕事・銀座で買い物・仕事』で終了。
今日からフツーの生活。今夜早速コーチングセッション。
これまで対面でやってきたクライアントさんと、初のスカイプ。
しかも相手はiPhone。うまく通話できるといいのだけれど。

今週も、よき1週間でありますよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA