続けること

パーソナルコーチングをやっているクライアントさんの一人が
次回で1クールを終える。

私のコーチングは、1クール3ヶ月。ということで、3ヶ月が終了
することになるわけだ。

その方は、「自分は物事を続けられない」と思っていた。
「やってしまえば後がラク、とわかっていても、面倒くさがって
なかなか手をつけることができない」とも。

なのに!この3ヶ月、これまでずーっと放置していたことに
次から次と手をつけ、そしてそれを継続しているのだ。
小さな成功体験が、ずっと続いている状態を作ることができている。
コーチとして、こんなに嬉しいことはない。
だって、コーチングがちゃんと機能している証だもの。

その方から「コーチングを継続したい」とオファーいただいた。
ええ、お引き受けしますとも!

1番の大きな目標達成は、まだ先だけれど、引き続き一緒に
歩いていきましょう。がっつりサポートしますからね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です