EAGLES東京公演

3月5日土曜日に、EAGLESを聴きに東京ドームに行ってきた。

ドン・ヘンリーの声が、すごくよく出ていて驚いた。
正直、あそこまで出るとは思わなかった。

アルバムでリリースした通りの音を出そうとしている感じが
伝わってきたし、コーラスもよかったし。

きている人たちの年齢層がやたら高くって(自分もだけど)
おとなしーく座りっぱなしで聴いていたのが微笑ましい。
途中で休憩時間を入れたりするのもご愛嬌。

ライブはいいなあ…を実感したショーだった。

なぜか途中から、ジョー・ウォルシュが、エリック・カントナに
しか見えなくなっちゃって、ちょっと困ってしまったのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

KISS来日