サイトのリニューアル

Microsoftの無料ツール、office live small business ってやつでサイトを作っていた。
で、そのサービスをMSが廃止しますよー、今年の4月末ですよー、ってお知らせが来たのが確か昨年末。
まだ余裕あるし…と思っていたら、あっと言う間に3月がやってきて。
3月頭に、Wordpressで作ることを決めたはいいが、それでもまた放置期間があり。
だってわからないことが多すぎて。「それは体系立てて覚えようとしないからだ!」と夫にしかられ。
ドメインの移管がうまく行かなさそうで慌てたりもして。

それでもなんとか、ドメインそのままで新しいサイト開設にまでたどりつきました。
(夫よ、ありがとう。あなたがいなかったら絶対無理だった。ギャラ払うからね。)

ということで、これまでgooブログを利用していたブログもそのサイト内に仕込んでみました。
ここ数ヶ月は、忙しさにかまけてブログの投稿数もぐっと減ってしまっていましたが、今後は新たなGet set, Go blogでコーチングのこと、セミナーや研修のこと、日常のあれこれ…を綴っていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です