模様替えの神様

さっき数年ぶりに、『模様替えの神様』が降りてきた。

なんのことはない、突然家具の配置を変えたくなってしまうだけなんだけど。
時々、こういうことが起きる。大抵の場合は、「今じゃなくても…」って
気持ちになって事なきを得るのだけれど、今日の場合は違った。

もう居ても立ってもいられなくなって、
「今これをしなければいけない!これは神様の思し召しだ!」って感じ。
間違いない、『模様替えの神様』が降りてきたんだ。

リビングのソファ。20cmくらい、後ろに動かすだけ。

1時間くらい一人で格闘して、思うとおりになったら、
「なんで今までこうしなかったんだろう」ってくらい、いい感じ♪
気分もお部屋もスッキリ。神様も帰っていったみたい。

なぜこのタイミングで神様が降りてきたのかはわからないけど、
とにかく神様、ありがとう。
新しいことに、気持ちよく手をつけられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です