1週間のまとめ(8/15-8/21)

8/15週は夏休みモード。

とはいえ、前半は家で仕事してた。
中盤は気分転換に近場のホテルで1泊。
そして後半はfacebookのさまざまな設定でどハマリ。

夏休みの間にわかったこと・感じたことは

1)千葉マリンスタジアムの名称が、QVCマリンフィールドに変わっていた。
2)新聞のテレビ欄、フジテレビが1番右に来ていた。
  (ホテルで久々に新聞をみた。ニュースはネットで済ませてたからな)
3)熱闘甲子園の長嶋三奈さんが、それほど年齢を感じさせないのに、
  栗山さんはなんだか急に老けていた。
4)最近露出の少なかったIKKOさんを、やたら目にするようになった。
5)若い親がなんだか色々ヤバイことになっている。
  (今に始まったことじゃないけど)
6)このまま円高が進行してしまったら日本はどーなるのか。
7)あの人はいつまで総理大臣やるのか。でも「次」に誰がきてもなんだか…。
8)エアコン入れないようにしてたけど、本当に節電になっているのか。
9)カラダが思うように動くことが、なんとありがたいことなのか。

さて、明日からはまた仕事モード全開!
がんばりましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

投稿テスト