1週間のまとめ(8/8-8/14)

☆ 8/8(月)
7/25に撮影したMRIの結果を聞きに、バスに乗ってペインクリニックへ。
椎間板に若干の「異常」はあるものの、オオゴトにはならず、ということが
判明し、ホッとする。

ほぼ痛みもなくなって、「あともう少し」のところまで回復してきた。
ここで無理すると、ロクなことにならんので、自重。

☆ 8/9(火)
4時間以上休憩ナシのミーティングもこなせるくらい、座ったままの姿勢も
大丈夫になってきた!いい傾向。

☆ 8/10(水
電車が少し、空き出した気がする。世の中夏休みか。
仕事で関わっているけれど、これまでメールだけのやりとりをしていた
方々と食事会。やはり文字のみのコミュニケーションと、実際に会って
話をするのは大きな違い。
しかし、品川の港南口って、便利できれいになったものだ。

☆ 8/12(金)
腰の痛みがほぼなくなったもんだから、この夏用にと買っていた
10センチヒールの靴を履いて出かけてみた。電車・階段の上り下り等々。
うーん、やっぱりまだちょっとダメだったみたい。
腰よりも前から痛めていた左足首に、ちょっと負荷かけちゃったようだ。
残念だが「完璧に痛みが消える」まで封印することにする。

☆ 8/13(土)
久々にウェアを着込んでウォーキング。
まずは20分のみ。よし、異常なし。電気・お灸・腰の牽引をやってもらいに
先生のところに行く。ランはまだダメ。ウォークも少しずつ距離を伸ばして、
とのこと。
でも午後になって某ショッピングセンターへ買い物に行って、3時間うろつく、
なんてことをしているのだから、ウォーキングももう少しガッツリ!
やっても何の問題もないような気がする。

☆ 8/14(日)
朝から洗濯2回転。今日はちょっと風もあって、よく乾きそう。
暑いけど、今のところクーラーいらず。

あら、気づいたらもう8月も半分終わり。
あっという間に秋がくる…かも。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です