仲間がいる!

昨晩の出来事。

遡ること20年前。
某大手電機メーカーで、海外営業事務をしていた頃があった。
あれは90年から93年終わりぐらいか。

その頃に一緒に働いていた人々と、久しぶりに会った。
20年振りなワケではないけれど、大勢で集まるのは、やはり
久しぶりだ。

不思議。何年会ってなくても、つい昨日会っていたかのように
話ができる。

特殊な時間だったと思う。
残業するな、って言われても、会社で仕事したくてしたくて
仕方なかった。毎日遊びに行くような気分で会社に行っていた。
バブルの終わり頃に引っかかっていたから、今にして思えば
なんとなく高揚感もあったのかもしれない。
仕事はきっちりする。遊ぶときもハンパなく遊ぶ。

そんな時間を共有していた仲間との久しぶりの集いは、
自身のモチベーションをあげてくれた。

ありがとう、みんな。
また近いうちに会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です