言った・言わないをなくせ!

4月25日(月)19時から新宿で、久々にセミナーを行う。

「言った・言わないをなくせ!
     上司の答えを訊きだすコーチングトーク

3月11日、あの地震の日に行うはずだったセミナーだ。
15時前に地震がきたばかりのとき、まだこれほどのオオゴトだとは
認識していなかった。

交通機関が止まり、夫と全く連絡が取れなくなり、受講予定者から
キャンセル連絡が入っている、とセミナー運営会社から連絡があり、
尋常ではないことがだんだんはっきりしてきて…

2時間歩いて実家にたどり着き、ニュースで東北がエライことに
なってしまった映像を見て涙して。

翌日自宅に戻り、食器棚が倒れているのを目の当たりにし、
一財産なくしたことに気づき、保険屋に連絡して。

この6週間ほどがものすごい早さで過ぎていったように感じる。

なんでも自粛はイクナイ!被災地以外は、経済活動まわそうよ、
社会生活ちゃんと平常通りしようよ、との思いでできるだけ
普段通りの生活をしながらも、もろもろの事情でセミナー再開は
できずにいた。

ようやく来週再開!できていたテキストにも手をいれ、当日を
待つだけ状態に。
さて次の仕事に手をつけようか。

5月にも2本、セミナー開催予定。

詳しくはこちらで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Beautiful Moon