東京は平和

4月1日に向けて、というわけではないのだけれど昨日、3月31日に
美容院にいってきた。しばらく伸ばし放題だったので。

原宿にある美容院で、もう10年以上通っているところなのだけれど、
その近くに1年ほど前にある飲食店ができた。
ハワイから上陸!のパンケーキ屋、Eggs’n Thingsだ。

開店以来、ずーっと行列が続いているらしく、昨日もこんなだった。
なんだかんだいいながら、東京は平和だなあ、と感じる1枚。

奥に見えるグリーンのひさしのところが店舗入り口。
結構な長い列でした。
何年か前に、ハワイのお店に行ったけど、そこもいっぱいだったなあ、
日本からの観光客で。

久々に、この鬼盛りホイップクリーム、食べたいわぁ~。
あとで胸やけしそうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です