日当40万

「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起

日当40万で、原発での作業をしてくれないか?ってことか。

これを見て、「んなもん、東電の役員が行ったら?」って思ってしまった私は
病んでるのだろうか。

ここのところ、東電の隠蔽体質が目に付いて目に付いて、本当に怒りを覚える。
キャベツ農家のおじいさんが自殺してしまったニュースを見て、
これは人災だ、って感じた私はゆがんでいるのだろうか。

天災により、原発で事故が起きてしまったことは、これはもうホントに
しょうがないことだと思う。

けれど、その後の東電および政府の対応っぷりはどうよ?

この災害時の総理大臣があの人だったことが本当に残念。

明けない夜はない、と信じてはいるけれど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です