ガソリンをプールに、ってマジ?

民主党は、本当に「ガソリンをプールに貯めよう!」という議論をしたの?
これでガソリンスタンドが機能してなくても大丈夫!って本気で思ったの?
「消防法で規制があってできない」って規制がなかったらやる気だったの?
ガソリンが揮発する、って知らないの?
タバコの火で引火するかも、って発想はないの?
「火気厳禁」を徹底させるために、どんだけの範囲を立入禁止にするつもり?
「火気厳禁」を徹底させるために、どんだけの人を警備につけるつもりなの?
プールに入れる、プールから戻すときにどうやるつもりなの?

国家の非常時に、こんな人がこんな議論を大マジでやってるのか…と思うと
本気で泣けてくる。民主党、とんだけ人材難なんだ…。

【東日本大地震】民主党 「ガソリンをプールに貯めようと検討した」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です