第53回 グラミー賞

昨日のグラミーで思ったこと。

滝川さんは昨年よりは若干腕を上げていた。
小牧さんのレッドカーペットでのキレっぷりは相変わらず。

Bruno Marsは天才。
Mick Jaggerは若い。67歳とは思えない。
Jeniffer Hudsonがすごく痩せてキレイになっていた。
Smith夫妻は親ばか。
MUSEのライブパフォーマンスはカッコイイ。
Usherが飛ばしちゃったサングラスはその後どうなったのか。
Lady Aは今年も売れ続ける。
Cee Lo Green衣装は誰が考えたのか。
Gwynethったらホントお歌がお上手。Country Strong早く観たい。
Lady GAGAの新曲Born this wayは、MadonnaExpress yourself
にそっくり!きっと誰かがMash up作るに違いない!と思ったら
もうYoutubeにかなりの数、アップされてた(笑)。
代表的なのはコレかな。
変り種だとこんな感じ。これが案外良かったりする。いい声だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です