羽田空港国際線ターミナル

先週のある晴れた日に、九州からやってきた叔母と一緒に
羽田空港国際線ターミナル見物。

浜松町から快速に乗り途中駅に全くとまらず13分で国際線
ターミナルへ。

あら、言うほど混んでないじゃない

と思ったら、実際に旅立つ人はそんなにいないけど
空港に遊びに来る人(私も含め)はやっぱりエライことに。

90分待ちのレストラン(すき焼き屋だったかな)とか。
プラネタリウム(なんで空港にあるのかわからない)も
後から後から予約を入れに来る人がいてびっくり。
半日くらいは遊べるかも(半日もいる気はないけど)。

天気もよく、気持ちのよい秋の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です