浅尾拓也、発見♪

ロッテファンのみなさん、おめでとうございます。
この土日、なんだかんだ言ってがっつり見てしまいました。
盛り上がらないとか、地味とかで、前半はテレビ放送がなかった
試合もあったようですが、そこはやはり日本シリーズ。
最後は結構アツくなりましたね。


ここ
↑までではないにせよ、30年以上タイガースファンでいるので、
正直ロッテが勝とうがドラゴンズが勝とうが、どーでもよかったんだけど、
なんか2日ともしっかりTV観戦してしまいました。

そして!この2日で、すっかり浅尾キュンのファンになっちゃった。
ドラゴンズにこんなに可愛いコがいたなんて~!
バントもお上手だったし、足も速かったし。

昨日、決勝点を献上してしまった形になっちゃった浅尾君だけど
女性ファンは確実に増えたはず。
打たれたボールの行方を追ったときの「やっちまった…」な悔しい顔。
試合終了直後の呆然としたようにも見えるいいようのない無表情。
あれで私も含めた30代40代の女性たちはキュンキュンきたハズ。

来期の楽しみが、増えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です