スカイツリーさらに成長中

すくすく育ってる。6月はこんな↓だったのに。

この前の、雪のない富士山もそうだけど、こうして
たまにしか気にしないものをちょっと気をつけてみてみると、
時間というものは確実に流れているのだな、と実感する。

今年は海にも行かなかったし、夏らしいことをしないまま
いつまでも暑さばかりを感じていたけれど、もう9月も半ば。

この調子で、あっという間に年末が近づいてきて、来年の
手帳をどうしようか、とか、領収証の整理して確定申告に
備えなきゃ、とかが始まるのだろうな。

と、その前に、火曜のセミナーの準備をちゃんとしなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です