クレーム対応セミナー

速習即効!クレーム応対講座

以前、極上のホスピタリティ講座で紹介した私の大好きな女性が
またまた講師をするセミナーが9月9日(木)に開催されます。

■「速習即効!クレーム応対講座」

■日時: 2010年9月9日(木) 10:00-17:00 
(3講座構成なので1講座だけの参加でもOKです。)

■場所: 千代田プラットフォームスクウェア 会議室 501 
       東京メトロ東西線 竹橋駅下車徒歩2分

■1講座  3,150円 3講座すべて参加 8,400円

(1)クレームメカニズムへの理解 【10:00~12:00】
クレームの定義・分類と応対方法までを理論的に学び、理解を深める。

(2)クレームに効くホスピタリティマインド【13:00~15:00】
滞りなく応対してしまうのではなく、満足感を高めファンとなっていただくために、
ホスピタリティマインドの定着を図る。

(3)メールでのクレーム応対 【15:10~17:00】
最も難しいとされるメールでのクレーム応対に対応すべく、すぐに現場で活用できる
ノウハウ・スキルを身につける。

という内容で、私は全講座受講予定です。
私の大好きな女性は(2)を担当するとのこと。

詳細は速習即効!クレーム応対講座をご覧下さい。

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