びっくりが3つ

びっくり1:
「職責に定められていることをさせていただいた」

テレビで会見映像をみてびっくり。なんのパフォーマンスかと思った。
ツッコミどころが多いよなあ。
あなたの信条はなんだったのか?なぜ「今」なのか。
「落選したけれど大臣やってる人」が「職責を…」と「今」執行することの
意味は何なのか?聞いてみたいことがいっぱい。

びっくり2:
サザン桑田氏、初期の食道がん

ついこのまえ「音楽寅さん」で元気にいろんなことやってたし
細君であるハラ坊のソロアルバムの仕事もやってたし
年内のツアーも予定されていたし。

ツアー中止やアルバム発売延期など、ファンとしては残念なことも多いが
治療・療養をしっかりやって元気になって前線に戻ってきて欲しいと
心より願う。

びっくり3:
阪神また大逆転!

うふ。また勝っちゃった。後半戦スタートで首位に立ち、このままGとかDとかを
ぶっちぎって優勝!なんてことになるとウレシイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

日傘の威力

次の記事

Suicaペンギン