夏の神宮は気持ちいい!

昨日は4月13日以来の野球観戦。あのときは東京ドーム。
昨日は神宮。神宮は去年の5月16日以来だった。

真っ晴れの夏の日、神宮での観戦はなんて気持ちいいのでしょう!

外苑前の駅を降り立ったときから、アウェイなのに、タイガースの
ユニフォーム姿ばかりが目に付く。

さすが「東京甲子園球場」。1塁側は空いているのに、3塁側はびっしり!

始まってからしばらくは、今日はダメかも…な空気。だってちっとも
外野に球が飛ばないんだもの。飛ぶときはフライのみで。
こりゃ今日は8時くらいで試合終わっちゃうかもね、なんて話しをして
いたんだけど。

7回の攻撃は凄かった!それまで0-2で負けてたんだけど、一挙6点!
去年5月はジェット風船飛ばせたのに、今は禁止になってしまったのが
すごーく残念。

その後8回に1点、9回に4点取って、終わってみたら11-4の大逆転勝利。
マートンと城島のHRも見て、気持ちよく帰途についたのでした。

どうやら1塁側で、ヤクルトファンの彼氏と一緒に見に来ていた友人が
いたんだが、きっと彼女は八つ当たりされていたことだろう。
ごめんね、Oちゃん。タイガースが逆転勝利しちゃって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です