グループリーグ最終日

本当は、7/15に行うセミナーの告知をちゃんとしたかったんだけど。

諸般の事情により(って、事情は一つしかないわけだが)明日の
ご案内にいたします。

本日の結果次第で、決勝Tでいきなりスペインvsブラジルになって
しまう可能性もあるわけで。

なんか、いろいろ手につきません。

あ、そういえば、日本代表は決勝T進出おめでとうだわね。
「あんたたち、こんなこといつ出来るようになったの?」って
くらい、いいサッカーしてて、びっくりしたわ。
本田のフリーキックはビューティフルだった。
ガチャのも頭脳プレーだったね。
本田の1点目があったらか、デンマークの壁のセットが、本田用に
なってたもんね。ガチャが蹴った時、ほとんど誰も動けてなかった。

ヨーロッパ予選、トップ通過で来たデンマークだったけど、なんか
モロモロ残念な試合運びだった。攻めまくってた最初の10分、
あそこでトマソンが1点取ってたら…。

Follow me!

グループリーグ最終日” に対して 2 件のコメントがあります

  1. いも より:

    Unknown
    昨夜はケンジントンエリアのとあるパブにテーブルを陣取って、我が家+日本人2名、フランス人2名、韓国人1名で日本戦を堪能しました。他にも同じような企画の日本人テーブルがちらほら。隣の席はデンマーク応援のテーブルだったから、ゴールのたびに我々の歓声が上がって嫌だっただろうなー。散々な酷評を聞いていただけに、なにか狐につままれたような気分です。その前の日のイングランド戦は、グループリーグが決まってホッとしたよ。なんか試合前の町中、殺気立ってたもん。勝利が決まってから外でブブゼラが鳴ってましたわ、遅くまで。(でも我が家が感動したのはドノバンのゴールだけどね)

  2. わた より:

    祝!USA
    アメリカさん、強いじゃないですか!この前のアルジェリア戦は感動しました。ドノバンの執念のゴール!次はガーナの「とにかく前へっ!」のサッカーにどう対処するのか、見ものです。
    イングランドもねえ。いきなりドイツですな。調子の悪い欧州勢同士、ここを抜けたら勢いつくかな。もしイングランドが抜けたら次は恐らくアルゼンチン。うーむ、いけてもベスト8か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA