アメリカンアイドル決着

シーズン9がやっと終わった。

ワールドカップが始まってから、スカパーはサッカー優先で
録画していたので、アメリカンアイドルは夕べのうちに視聴
できず、今朝の再放送を録っておいたものを先ほど見終わった。

そうかそうか、そういう結果か。

決勝戦の出来からいったら、準優勝で終わった女子の方かな?
と思っていたんだけどな。

これまで結果を知りたくなくて、アメリカの本サイトは覗いて
いなかったんだけど、これでやっと見に行ける。

で、さっき見てみたら、シーズン7のときのお気に入りだった
David Hernandezがミュージカルに出る!というニュースが。

終わったばかりのシーズン9で、早々にサヨナラした男子、
(サイモンに、「歌えるダンサーでしかない」とか言われてた)
Todrick Hallが書いて、監督もしている作品らしい。

優勝しなくても、みんなそれなりに活躍の場はあるんだね。

それにしても、フィナーレのゲストは凄かった。

アリス・クーパーとかマイケル・マクドナルドとか。大好きだった
ホール&オーツが健在だったことが確認できたし。(劣化してたけど)

さて来週からはアメリカン・ダンス・アイドル・シーズン5がスタート。
(原題はSo you think you can danceなんだけどな。
 アメリカンアイドルが定着したからな…)

まだワールドカップ終わってないし。テニスも始まるし。
ああ、寝不足の日々はまだまだ続くのであった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です